一押しサプリ

コレ買っちゃう

  • 何が欲しい??

« バザーは敗北(汗) | トップページ | 渋柿もらった »

2017年11月14日 (火)

クンクン・・・クンク~ンっ!

昨晩の話night

リンちゃんが、人様が食事中に・・・バタバタして羽とかエサの殻とかをまき散らしdashdashtyphoon

あぁ~りんちゃんダメ~~~って叫んでも理解するはずもなく、急いでテーブルの上の食べ物に新聞を広げ・・・セーフsweat01

欲求不満かもねって娘の一言で、じゃぁちょっと遊んであげようflair

sandclock

Kunnkunn1

まずは、籠から出して、コチョコチョこちょこちょの刑bleah

これを数分sandclock

そして、最後は・・・ban

Kunnkunn2_2

ぶれてるけれど、クンクンの刑~~~heart02

リンちゃんのニオイをクンクンしてますheart04

鳥さん好きにはたまらない行動?ですheart01

りんちゃんいい匂いぃ~~~happy02

って、クンクンしてたら、主人がボソッと・・・人様に例えたら40~50代のオッサンだぞってsweat02

でも良いのぉ~可愛いからねlovely

« バザーは敗北(汗) | トップページ | 渋柿もらった »

コメント

くんくん出来るのがすごく羨ましいです~~sweat01
うちはたまに大好きなおもちゃで気を引いて、その間に数秒だけくんくんできるだけなので
こんな風に思いっきりくんくんしてみたいです☆

りんちゃん、今日も可愛いheart01

ひとさまの年齢に例える必要ないとおもひまする( *´艸`)
わたいも、よく花丸のにおいかぐよ~~~
もじゃは、臭くて、あかん(;´・ω・)

お二人様、コメントありがとうございますhappy01

shineちぃさん
逆に、普通にしている時は全くつかまりませんので、こう言うときだけですcoldsweats01

shineちゃちゃわんわんさん
あたしもニャンコが家にいたときは、ニャンコのノミ取りの真似してにおいかいだりしましたけれど、ほぼ臭いですねgawk
外へ行って、あちこち遊んできて汗かいて、すりすりすればあのニオイになりますわねcatface

猫飼ってた時はよくクンクンしたけど
鳥さんの匂いって知らないわ~。
年齢ではおっさんの加齢臭…sweat02
まあ、人間と違うから、例えちゃいかんね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427509/72199711

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン・・・クンク~ンっ!:

« バザーは敗北(汗) | トップページ | 渋柿もらった »