一押しサプリ

コレ買っちゃう

  • 何が欲しい??

« パンにしようかそれとも・・・ | トップページ | 健康診断の・・・ »

2017年10月13日 (金)

バザーでコレ売るらしい

10月から11月にあるイベントevent

小学校や中学校、はたまた高校でもあったりするschool

そう、バザーでやんすshine

息子の小学校最後のバザーがあるんですが、役員やってたりするので、会合に出たり出品する品を回収に走ったり、まぁ大変ですsweat02wobblysweat02

そんなバザーで、毎年パンを売ってる業者さんがいるんですが、たまたま知り合いになって、たまたまそのパン屋さんで軽く打ち合わせがあって、たまたま売るパンの試作品があるって言うので、見せてもらったhappy02

Bazadora

チョコパンに、ドラえもんをチョコで描いたパンbread

手のひらより小さく直径10cmくらいで作ってあって、100円で売れないか計算中・・・coldsweats01

結果、売ることはできるけれど、利益がしっかり出ないとかで、もう少し小さく&軽く作るみたいsweat01

ちなみに、コレ・・・頂きましたdelicious

普通に美味しかったhappy02

もちろん、サンプルなのでタダっすscissors

« パンにしようかそれとも・・・ | トップページ | 健康診断の・・・ »

コメント

結構でかそう!
そりゃ、利益出ないわなあ(^-^;

バザーは大変ですよね・・^^;
疲れが飛ぶくらい収益出るといいですね(笑)。
たまたま×3でいただいたパン♪ご褒美かな♪

しっかり利益を出すのは大変よね
こういうイベントで
買う人には喜んで欲しいし、
儲けたいし…頃合いが難しい!(^_^;)

そういう季節だね~。
ドラえもんなら小さい子が買いたいだろうから
すぐ売り切れちゃうんじゃない?
学校のバザーじゃ儲けはあんまり期待できないか?coldsweats01

4名様、コメントありがとうございますwink

shineちゃちゃわんわんさん
パン生地練るときに、微妙な加減があるようで、このときは大きくできちゃったとear
利益優先だと、恐らく半分くらいsweat02

shineうさパンさん
そうそう、ご褒美happy02
利益は・・・飛ばないくらいの利益で十分ですけれどcoldsweats01

shine姫乃さん
ソコなんですよね~沢山売れて欲しいけれど、安くしないと売れないし・・・catface

shineつぶあんさん
儲けは期待できないですけれど、ソコを人力で乗り切るって言い張るお母さんがいましてcoldsweats01
どうなるのかなぁ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427509/71926447

この記事へのトラックバック一覧です: バザーでコレ売るらしい:

« パンにしようかそれとも・・・ | トップページ | 健康診断の・・・ »