一押しサプリ

コレ買っちゃう

  • 何が欲しい??

« 747がお気に入り | トップページ | やっと夏仕様 »

2017年4月21日 (金)

遊んでぇ~

今日はちょっと時間がないので・・・flair

Asondeapril


遊んでぇ~~~って近くに寄ってきましたcoldsweats01

でも、これから息子の小学校へ行かねばならないのだsweat01

授業参観です~~winkpaper

では~rundash

« 747がお気に入り | トップページ | やっと夏仕様 »

コメント

リンちゃ~ん❤
ママ忙しいから我慢だねぇ・・(>_<)・・。

こんな風に小屋にへばりつかれた時って、本当に後ろ髪引かれる思いがしますよね^^;

しかし相変わらず可愛いりんちゃん☆

お二人様、コメントありがとうございますhappy01

shineうさパンさん
カメラとかスマホをリンに見せると、遊んでくれると思って、近くにすっ飛んできますsweat01
この姿が愛くるしくてたまりまへんlovely

shineちぃさん
そうなんですよね~confident
あとで遊んであげるよぉ~って言い聞かせながら、出かけるんですが・・・coldsweats01
帰ってくると、玄関まで聞こえるようにピー(お帰り)noteって言ってくれますhappy02

年度始めは学校の用事が多いからね~sad
明日は部活の保護者会…
体育館で全体会して、各部に分かれて説明会だって。
そんなのって、どこの中学もある?
私らの頃はなかったけどな~。

忙しい時のりんちゃん、ウェルカム!( ^ω^ )
年度が変わってすぐに
授業参観あふんだね…

4月も授業参観あるんだ~~~!!

3名様、コメントありがとうございますhappy01

shineつぶあんさん
こちらじゃ、全体会なんてなくて、各部それぞれですねear

shine姫乃さん
正確には役員会のついでに、授業風景を見られる・・・みたいな感じでしたcoldsweats01

shineちゃちゃわんわんさん
役員限定でしたけれど、子供を見られるので、息子をにらめつけてcoldsweats01
貧乏ゆすりが止まりましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427509/70280081

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでぇ~:

« 747がお気に入り | トップページ | やっと夏仕様 »